30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

テレビっ子

私こまるこはテレビっ子です。

ドラマ大好き。

1回目は録画して面白かったら見続けるし、つまらないと思ったらバッサリ切ります。

そこのとこは結構潔いです。

他のことは優柔不断でふわふわしてるのに。

7月期の夏ドラマ、続々と始まってますね。

この時期のドラマはなんとなく他の時期のドラマよりわくわくします。

夏だからかな?

でも、今のとこは「これ毎週必ず見たい!!」てのがないなぁ。(←わくわくするってさっき言ったやん)

まだ全部始まったわけでないしね。

NHKの朝ドラは毎日見てます!

楽しみすぎてしょうがない!!

なんなら次のあさイチも楽しみにしてる!!

博多大吉さん大好き~💕

あんな旦那さんが欲しい💕💕

日曜は会えずに寂しいよぅ(ノ_<。)

あ、脱線した💦

主人公が1971年生まれの設定みたいですね。

同じような年代を生きてるので親しみ持って見れます♪

動物占いとか懐かしい(笑)。

たぶん私と同じように「それ分かる!」って共感しちゃうアラフォー世代が多いのでは??

朝ドラについては改めて語ります!!

あと大吉さんについても(*´ω`*)