30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ボキャブラ天国を知っているか!?

以前にも書きましたが、博多大吉さんが好きです。

ko-maruko.hatenablog.com

爽やかなルックス。

優しそうなのにピリッと毒舌なとこ。

ツボです(*´ω`*)

あんな旦那さんがいたらいいなぁ。

毎日穏やかに笑って過ごせそうですね。

(*´ω`*)

(*´ω`*)(*´ω`*)

このまま妄想の世界に入ってしまいそうなので、自分を戒めて現実世界に戻ります(笑)。

博多大吉さんを始めとして、お笑いは穏やかでゆるい芸風の方が好きです。

おぎやはぎとかガンバレルーヤとか。

ボケ!ツッコミ!!みたいなバリバリした感じは苦手です。

見てる方も力が入っちゃう気がして💦💦

そんな私こまるこはボキャブラ世代です。

懐かしいなぁ。

今の10代20代の人達は知らないんだろうなぁ。

土田晃之劇団ひとりもコンビだったんだぞ!

小坂大魔王はトリオだったんだぞ!

くりーむしちゅー海砂利水魚ってコンビ名だったんだぞ!!

アラフォーの皆さんはご存知ですよね!!?

久しぶりにYouTubeでも見てみようかな(°▽°)



f:id:ko-maruko:20180720211026j:plain

今日の節約?貧乏?弁当。

美味しそうでないのは分かってます。

お腹が空いてれば何でも美味しいんですよ♪

お金よ貯まれ~☆ミ