30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

安っ

ガス代の請求書が来てびっくり。

f:id:ko-maruko:20180721064126j:plain

安っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

1200円代はお初にお目にかかるかもしれないです。

料理してない証拠?

夏場はお湯をあまり使わないので自然とガス代が安くなりますね。

その代わり…

電気代が怖い~~( ̄▽ ̄;)

もう暑すぎて暑すぎて寝てるときも起きてからもクーラーつけっぱなし。

クーラーつけてないのは仕事行ってるときくらいです。

もっとアウトドア派でパリピ(もう死語?)でリア充(これももう死語?)だったら、電気代も安く済むだろうに。

残念ながらインドア派(引きこもりとも言う)の私こまるこは休みの日もほぼ自宅でごろごろしてるんだよ~、電気使ってるんだよ~。


まったく!こんなに暑いなんて今年の夏はどうしちゃったんでしょうねι(`ロ´)ノ

節約に大敵だわ。