30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

味もお値段もチープ

毎日毎日暑い。

炭酸飲料とアイスが美味しい季節です。

アイスはバニラ味が一番好きです。

いつもはこっくりなめらかのMOW派な私こまるこですが、たま~に食べたくなるこの子。

f:id:ko-maruko:20180722205905j:plain

ラクトアイスです!!って主張してくるチープな感じが何とも(*´ω`*)

沢山入ってるからがっつり食べたいときはいいですよね。

業務スーパーで特売だったので70円(税込)でGETしてきました!

味もチープ、お値段もチープ(^w^)

一度に沢山買うと全部食べたくなっちゃうので1個だけ買ってきました。

冷凍庫に入りきらないしね。

特売いつまでやってるかな~♪ヽ(´▽`)/