30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

脳が疲労してる

ここのところ疲労感がすごいこまるこです。

慣れない環境に身を置いているからかなf(^^;

こんなときは夜ごはん食べたらとっとと寝ちゃうのがいいですね。

食べてすぐ寝ると太るし消化にも悪いけど。

しかし、疲れててもすぐには寝付けないこともあり。

脳が興奮してるんですかね💦

そんなときはこの快眠法で(^^)/

ko-maruko.hatenablog.com

最近は図書館で借りた小説を読んでます。

山本文緒さんの『プラナリア』。

面白くて読み入っちゃうので眠るの忘れないよう気を付けなきゃです。

は~休みが待ち遠しい(TT)