30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

貧乏弁当公開・解説

恥ずかしげもなく貧乏弁当公開。

f:id:ko-maruko:20180901152028j:plain

私は基本ごはんを下に敷いてその上におかずを乗っけてます。

左側の白い物体はおからサラダ。

おから、ひじき、魚肉ソーセージを混ぜてマヨネーズと塩で味付け。

今回はヨーグルトも少し入れてみました。

酸味があってなかなか美味いんですよ、こんな見た目だけど。

ご覧の通り、真ん中にちくわ一本。

まるごと一本。

同じく真ん中にごはんですよでおなじみの岩のり。

塩分過多かもです。

冷凍ブロッコリーで彩りを添え、

本物の牛肉はなかなか買えないので牛そぼろ味のふりかけを。

しめていくらなんでしょうね?


こんなお弁当を持って行ってる人もいるんだ(((^^;)

私の方がまだマシじゃないか((((((^^;)

などと思っていただけると幸いですヽ(・∀・)ノ