30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

蒙古タンメン中本へ

久しぶりに外食ランチです(^o^)

どこにしようか迷った末に、

辛いものが食べたい!!!

という欲求を最優先して、蒙古タンメン中本へ行ってきました。

店舗ごとにオリジナルメニューがあるみたいですね。

とはいえ、私こまるこのターゲット?目標?は決まっています。

北極ラーメン(9辛)だーーーっヾ(´∀`*)ノ

久しぶりだし完食できるかな💦

お腹下さないかな💦💦

ドキドキ…

してたら、ちょうどよさげなメニューが!

その名もレディースセット。

一見、デザートとかサラダとか付いてきそうなネーミングですが、蒙古タンメンにはそんなものはない(笑)。

半ラーメン(蒙古タンメン、味噌タンメン、北極ラーメン、冷やし味噌ラーメンの中から一つ)と定食(小ライス、特製麻婆豆腐)のセットです。

ダブル炭水化物だけど気にしないのだ。

北極ラーメンの激辛さをライスが吸収してくれるはず(  ̄▽ ̄)

しかも、トッピングのゆで玉子が無料で付いてきます。

しかもしかも、お値段も600円とお得なのです。

f:id:ko-maruko:20180907214348j:plain

う~ん、半ラーメンだとちょっと物足りないかもですね。

ラーメン屋さんに行ったら、やはりラーメン一人前を食べたい(^ ^ゞ

なので、次回行くことがあれば北極ラーメンではなくもうちょっとマイルドな辛さのメニューでラーメン一人前を頼もうと思います。

美味しくいただき、ごちそうさまでした\(^o^)/