30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

地味な朝ごはん

先日の地味な夜ごはん

ko-maruko.hatenablog.com

に引き続き、地味な朝ごはん。

f:id:ko-maruko:20180919154327j:plain

興味ないかもですが、すみません、しばしお付き合いくださいませm(__)m

ほぼほぼ毎日このメニューです。

あ、違うといえば、フルーツが。

普段はフルーツの類い、ましてぶどうなんて並んでません💦💦

しみじみ地味だなぁ。

食パンは業務スーパーの70円くらい?のものですよ。

そのまま食べるとやっぱりぼそぼそ感は否めないものの、トーストしたら関係な~い\(^^)/

まぁ、朝からインスタ映えするようなごはんを毎日食べてる人なんていない……いや、いるのか!?

いずれにしても、私にはこの地味な朝ごはんが落ち着くのです。

でも、たまにはインスタ映えしそうなものを食べてみたいと思ってはいるのですよ(^ー^A

インスタはやってないけどね(笑)。