30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

食欲の秋到来か

今週も皆さまお疲れさまですm(__)m

めっきり涼しくなりましたね。

私こまるこ、年中通して食欲がわりと一定なのですが、この秋口はなんだかお腹が空きやすくなってる気がします。

とんでもない猛暑で食欲も若干(若干ね)失せたから、その影響かしら??

空腹は最高の調味料なので、食べ物が美味しく感じられるのはいいのですがね(^_^ゞ

食べすぎ注意、だーー!!


先日見つけたヘルシーチョコフレーク↓↓

f:id:ko-maruko:20180921205557j:plain

f:id:ko-maruko:20180921205611j:plain

砂糖50%でも十分甘かったですよ!

一応健康に気を使ってみた♪ヽ(´▽`)/