30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

インドカレーを食べた

本日のランチは、お気に入りの店へカレーを食べに行ってきました(^o^)

このお店は量もボリュームがあるし、味も美味しい!

しかも近所!

インド人?のお客さんが多くて若干アウェイ感が💦💦

ランチセット(カレー、ナンまたはライス、サラダ、ドリンク、デザート)を注文。

日替りの本日のカレーは野菜とチキンのカレー。

辛さはもちろん激辛より辛めで( ̄ー ̄)

ナンかライスは1回だけおかわりできます。

そんなん両方食べたいじゃないか~!!

でも、両方一人前ずつ食べたら大変なことになるぞ(((^_^;)

夜ごはん食べれなくなるかもだぞ(((^_^;)(((^_^;)

ということで、ハーフサイズを一度に両方頼めるか聞いてみたら大丈夫みたいなので、ハーフ&ハーフ(懐かしの真央ちゃん)で注文しました。

ドリンクはさっぱりウーロン茶。

f:id:ko-maruko:20180922164741j:plain

ハーフサイズでもナンもライスも十分な量があります。

なので、ライスは完食してナンはほぼ残してしまった💦

ごめんなさいm(__)m

ここ最近空腹を感じやすくて、

ko-maruko.hatenablog.com

お腹いっぱい食べるぞーーと意気込んで行ったわりにはf(^_^;

これで640円也。(クーポン使用)

辛さのためお腹がぐるぐるです~(@_@)