30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

他人の結婚を素直にお祝いできない嫌な自分

皆さま、お疲れさまですm(__)m

今日は寒いですね。

気温もだけど、私こまるこは心も寒いです( ω-、)

(えっ?ちっとも上手くないって?分かってますがな(笑)。)

理由は会社で凹むことがあったからです。

それは、職場の同僚が結婚するらしく、来月上旬には籍を入れるとの発表。

おめでとう!!

…と、素直に喜べない自分がいて。

私が結婚してたら、きっとお祝いできるんだろうな。

同じ立場になれば話も合うだろうし。

でも、今の私の状況だともやもやするばかり。

その同僚はまだ30代前半で若いし、子供も産めるだろう。

その、「若い」「結婚」「出産」のキーワードがとてつもなくうらやましくて仕方ないんだと思います。

結婚や出産を完全にあきらめた人生を覚悟してたら、こんなにもやもやしないんだろうな。

性格悪いですね(´・ω・`)

自分でも嫌んなっちゃいます(´・ω・`)(´・ω・`)

でも、こんな嫌な私を愛してあげられるのも私本人くらいしかいないんだからと思うと、ますますなんとも複雑です。


十何年ぶり?に食べた↓↓

f:id:ko-maruko:20180926204539j:plain

ピーナッツがいいアクセント♪


頑張って元気出してこーー♪ヽ(´▽`)/