30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ゆるい節約弁当

お弁当用の作り置きおかず。

最近はほぼ同じものを作ってます。

作ると言えるほどのものか疑問だけどf(^^;

おからサラダ↓↓

f:id:ko-maruko:20180930141704j:plain

おから、枝豆、漬け物、ヨーグルト、マヨネーズ、以上!!

漬け物は今まで高菜、しば漬を使い、今回は福神漬にチャレンジ。

味見は基本的にしないので、お弁当を食べるときにぶっつけ本番です。

食べてみて物足りなかったら味を足したりします。

さ~て、美味しくできてるかな??

ごはんの上にこのおからサラダと鮭フレーク、ミニトマトを乗せてこまるこ的節約弁当の完成です(^w^)

まぁ、お腹空いてれば必ず美味しく食べれますよ(笑)。

そんな感じのゆるいお弁当です。