30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

栄養が足りてない??

今日も暑かった(×_×)

10月だというのにどうしちゃったんでしょうね??

とはいえ、涼しくなってきた秋の季節。

私こまるこはお腹が空きやすくなっております(^^ゞ

お昼ごはんを食べても15時くらいにはお腹が空いてる(笑)。

食べる量が少ないのか、いやそんなこともなく。

結構大きめのお弁当箱(タッパーですが)を持って行ってるので。

栄養素が足りてないのか、う~んそうかもしれない(((^^;)

以前に何かで知ったのですが、必要な栄養素が足りないと満足感も得られないらしいです。

ビタミン、ミネラル辺りが足りてなさそうだな(((^^;)(((^^;)

もう若くないので、栄養しっかり摂って体調に気を付けないとですね。


お土産でもらった台湾のお菓子↓↓
f:id:ko-maruko:20181006202827j:plain

f:id:ko-maruko:20181006202900j:plain

ごまがたっぷり~(*^^*)

外国産の食べ物は苦手な方だけど、これは美味しくいただきました♪