30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

お腹がすかないランチ

節約のため仕事の日はほぼ毎日お弁当を持参してる私こまるこですが、

職場の先輩に誘っていただきランチに外食してきました(ノ´∀`*)

持って行ったお弁当は冷蔵庫に入れておいて翌日のお昼に食べます。

たぶん大丈夫なはず(笑)!!


で、行ってきたのは夜は居酒屋さんになるお店。

お値段はワンコインとまではいかないけどお財布に優しい!

メインのおかずの他にも小鉢が何種類かついててボリュームたっぷり!!

ちゃんと手作りしてる感があって味も美味しい!!!

いや~ぜひまた行きたいです♪


しかし、ひとつ難点が。


満腹になりすぎて夜になってもお腹がすかない( ̄□ ̄;)!!

先輩(女性)も完食してたし、決してべらぼうに多い量ではないはず。

決して少食ではなく、なんならごはん大盛りとかしちゃいそうな勢いのときもあります。

なのに、どうしたんだ!!?

たまたま胃腸が弱ってるのかしら(´・ω・`; )


お腹すかないので、夜はあっさりしたものを。

でもデザートは食べたくてこちら↓↓
f:id:ko-maruko:20181010210444j:plain

豆乳をパックのまま凍らせるアイス。

流行ってますよね~。
(流行ってた?)

色んな味を試してリピート買いするかどうか見極めてます(^w^)