30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

とんでもない人だった

ここ最近悩んでたことが一段落しそうです。

職場の同僚が辞めました。

本人以外は全員満場一致で扱いに困ってた人(×_×)

辞めてくれてみんなの気苦労がなくなった反面、人手不足で仕事量が増えそう。

どっちがいいんだかですね。

声小さい、仕事できないのにプライド高い、自分から周りとコミュニケーション取らない、被害妄想が酷い、などなど末期症状が多数(笑)。

最初はかわいそうだなと思ってたけど、辞める前の面談で社長に対してみんなの悪口を言ってたらしく、どんだけダメな奴だとあきれました。

帰り際、お世話になりましたの一言もなく、いつものように「お疲れさまでした」とぼそっと呟いて去って行きました。

せいぜい次は100%理想の叶う会社でかまってくれる人達に囲まれてやりたい仕事をしてください。

そんなの無理だと思うけどね!!!


すみません、毒吐いた(^^ゞ

お口直しに節約弁当の写真でも(笑)↓↓
f:id:ko-maruko:20181016203008j:plain