30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

いま・ここに集中

近頃、無駄にぼへーっとすることが多い私こまるこです。

朝、会社に持参してるマイボトルに飲み物入れて準備してたら、足の親指の上に落下させ大きな血豆ができて痛い( ;∀;)

外出前に身仕度してたら卓上のスタンドミラーを床に落として破壊し、さらにその破片が足の裏に刺さり流血( ;∀;)

なんだかな~です。

疲れてるのか!?

いま・ここに対する意識が薄くて、過去や未来のことばかり考えてる気がします。

過去のことを気に病んで、あーしちゃったな、こうすればよかったなとか。

未来のことを勝手に予想して、こうしとかないとみたいな。

意識をいま・ここに集中すれば、ぼへぼへ癖も含めて何か変わるかしら??


いただきもののおやつ↓↓

f:id:ko-maruko:20181030083428j:plain

東北で有名なお茶屋さんみたいです。

いま・ここに集中して美味しくいただきました(笑)。