30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

節約に磨きをかける

使い物にならなくなりそうなパソコンをなかなか買い替えることができずにいましたが、

ko-maruko.hatenablog.com

ko-maruko.hatenablog.com

買ったどーーー!!

買っちいまいました、ついに。

色々悩んだけど(ノω・、)

一度に数万円の出費はそりゃもうドキドキで。

清水の舞台から飛び降りる覚悟です(←大袈裟)。

なので、他のことで無駄遣いはできません。

職場へは毎日お弁当と飲み物持参!

外食も中食もしない(なるべく)!!

新しいものは買わずにあるもので生活する!!!

今回の大出費は2ヶ月、いや、1.5ヶ月で取り戻すぞ。

節約により一層磨きをかけねば( ̄▽ ̄)=3


夜ごはんは鍋↓↓

f:id:ko-maruko:20181111194733j:plain

鍋キューブは一人暮らしの強い味方ですね♪