30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ファンキーな献立

今日の夜ごはんはカレー(*´∀`*)ポッ。

手作りではなくレトルトですが。

トップバリュで58円くらい(税別)のもの。
(写真撮り忘れた💦)

お値段は安いけど、スパイシーで美味しいんですよ!!

f:id:ko-maruko:20181113210158j:plain

カレーに生卵トッピング(予定)、付け合わせは納豆とみそ汁というなんともな組み合わせ。

私ならではですね(^^ゞ

一人だから許せる献立(^^ゞ(^^ゞ

他人様と一緒だったらやらないんだろうな~。

実家の母の用意するごはんが結構ファンキーな献立だったので、それに慣れてしまってます。

焼き魚とシチューとか、

ドリアとみそ汁とか、

ハンバーグとひじきの煮物とか、

ね(*´・д・)

なので、一般的な献立がよく分からなくなることもあり。

そんな母の手料理がやたらに恋しくなる今日この頃です。

アラフォーにして初めてかも(σ*´∀`)

年末年始は実家へ行くかな~。