30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ついにここまできたかと

今日は仕事の帰りにスーパーへ。

キャベツ、白菜など常備野菜を仕入れてきました(^^)v

いつもはくたくたに疲れていて真っ直ぐ帰宅することがほとんど。

買い物はもっぱら休みの日派です。

それなのに、なぜ買い物へ行ったかというと?

節約に気合いを入れるため、安い食材を仕入れておこうと思ったからです。

ノートパソコン買っちまったからだよぅぅぅ(ノ´Д`)ノ

ここしばらくは外食も中食もしない!!

心に決めております。

そんな私こまるこの夜ごはん後のおやつ↓↓

f:id:ko-maruko:20181114210136j:plain

(・_・ )?

(・_・ )??

いやいや、黒糖とマシュマロですがな。

って、分かんないですよね💦💦

果物と一緒に漬けてシロップを作ろうと思って買っておいた黒糖。

シロップ作りは一向に進まず長らく眠ってました。

で、ふと思い立ったのが、

甘いものが欲しいときにいいおやつになるんじゃない?

ミネラル豊富みたいで栄養もあるし??

疲労回復効果もあるらしいよ???

てことでヽ( ・∀・)ノ

なんと、アマクテオイシイジャナイカ!!!

さすが砂糖の塊、充分な甘さで少量で満足。

余計なお菓子を買わずに済んで節約にも良さそう。

いや~砂糖の塊をそのまま食べるとは、節約を意識しすぎてついにここまできたか!?と思っちゃうとこだったけど、とんでもない!

これはなかなかなおやつを見つけましたぞ(*^ ^*)♪