30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

三連休最終日

あぁ、連休が終わってしまう(;´д`)

特に何をするわけでもなく、予定のない自分が情けなくもあったけど、やはりそれでも休みはいいものです。

最終日は明日からのために体力温存とばかりダラダラ&ゴロゴロ。

夜ごはんは↓↓

f:id:ko-maruko:20181125185432j:plain

レトルトのキーマカレーに生卵トッピング。

冷やっこと具沢山みそ汁とのファンキーな献立です(  ̄▽ ̄)

いいのいいの、慣れっこですので。

ko-maruko.hatenablog.com


この連休中にやったことといえば、

・冬物の洋服を買いに行った

・図書館へ行った

・履かないサンダルとスニーカーを洗った

・キッチンの掃除をした

・お弁当用の作りおきおかずを作った

・自宅の更新の書類を書いた

・要らない明細書や書類を整理して処分した

・新しいパソコンの設定をした

そんなもんです。

三連休でなくてもできたようなことばっかだな(^^ゞ

まぁ、いっか。

次の連休はどこかに出かけたり普段しないようなことをしたりしたいな。

あ、お金があればの話ですが(笑)。

早く次の休みにならないかな♪~(・ε・ )