30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

やっとこさ

やっとこさ休みです(*´∀`*)

今週は六連勤できつかった💦

きついっていってもちょっとだけね。
(何のフォローだ?)

休みは思いっ切りのんびりするぞー!!

とはいえ、図書館行きたいなとか買い物行きたいなとかやりたいことは浮かんでくるのですがねf(^_^)

もしも元気だったら動こうかな。

無理せず、ゆるりとね。


↓↓久しぶりの節約貧乏弁当写真

f:id:ko-maruko:20181201202214j:plain

もうね、食べられればいいんですよ。

そして、そんなに味にはこだわらないのです。

仕事中はどうせリラックスできないので適当に食べて、仕事終わりや休みの日にリラックスがてら美味しいものを食べようという試みです。

そんな節約戦略(。・ω・)ゞ