30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

りんごで生きてます

最近、主食がりんごになりつつあります🍎

職場にお客さんから沢山送られてきてて、従業員一人当たりの消費量がハンパナイ(@_@;)

節約を心がける私こまるこにとっては大変ありがたい話で、贅沢を言える立場では決してないのです。

しかし、毎日食べてると段々飽き…いやっ、ごほっごほっ。

ヘルシーだし便秘にいいっていうし、色んな効果期待しちゃうぞっ♪(←ちょっと無理が💦)

そうだ、りんご酢とか手作りしてみようかな~。


↓↓夜ごはんはキムチ鍋。

f:id:ko-maruko:20181213203900j:plain

体が温まっていいですね(*´∀`*)

最近、具材にゆで卵を入れることを覚えました!

鍋にゆで卵ってあんまり見たことないかも(-ω- ?)

まっ、おでんもたまごあるしね。