30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

年始から

実家から自宅へ戻り、ほっとしたような寂しいような。

私こまるこは、一人暮らし歴が長くなるアラフォー。

そのため、実家といえど自分以外の誰かと足並み揃えて生活することに対してスムーズにいかずストレスを感じてしまう💦

こんなんで結婚できるのかしらね(^^;

しかしなぁ、実家の両親には元気でいてもらいたい!

一年に三回くらいしか会えないので(基本、私が長期で休みがとれるとき)、なんだか心配になっちゃうんですね💦💦

もっと頻繁に会いに行ければいいな。

もしくは自分が地元に戻って生活できればいいんだろうな。

しかし!地元は地方あるあるで仕事が少ない(泣)。

そして、嫁に行くにもたぶん地方の方が平均年齢低めだからアラフォーの私なんぞお呼びでない(泣)(泣)。

毎年毎年どうしたもんかと考えてしまいますねf(^^;

同じ悩みを共有できる相手求む~。