30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

思い入れのあるものとおっさんずラブ

ドラマ、映画大好き(人´ з`*)♪

リアルタイムで見るのも好きですが、そのときの心情で振り返って見るのも好き。

そんな私こまるこの振り返りドラマ・映画集↓↓

◎仕事で悩んでるとき→フリーター家を買う

◎恋愛に悩んだとき→結婚相手は抽選で

◎自分の年齢に戸惑ったとき→恋ノチカラ、私の名前はキムサムスン、ラストシンデレラ

◎実家に帰りたくなったとき→いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうだろう

◎泣きたいとき→世界から猫が消えたなら

◎人生全般に行き詰まったとき→まいちゃんすーさんさわこさん


もっと色々ありそうだけど、こんな感じ。

は~時間があればいっぱい見たいな。

そんな今は話題のおっさんずラブの再放送見てます!

面白い♪田中圭をますます好きになりそう♪(´ε`*)