30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

肉~(人´ з`*)♪再び

先日、久しぶりの肉に乱舞した私こまるこ。

ko-maruko.hatenablog.com

このグリルチキンはごはんに合うのか!?

気になって仕方なかったので試してみることにしました。

f:id:ko-maruko:20190107210020j:plain
みそ汁メインの写真てことは気になさらずm(__)m💦

本来であれば糖質制限に食するものを敢えて炭水化物に組み合わせる(笑)。

まっ、そんなこともありますよね(σ*´∀`)

結果、ごはんにも合います!

食べたのが麻辣醤っていう濃いお味だったので余計にですね。

シンプルなプレーンとかであればもしかしたら物足りなかったかも?

そして何より、肉を丸かじりってとこが腹ぺこ食いしん坊を満たしてくれるようで良い!!

今度は色んな味に挑戦してみようかな(人´ з`*)♪