30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

センチメンタル

明日は休みだ~(*≧∀≦*)

大好きなアーティストのライブDVDを流しながらのんびりしてる私こまるこです。

かれこれ8年くらいずっと応援してて、ファンになる前のライブDVDも持ってます。

各年のDVDをこの年には自分はこうだったよなぁ、なんて振り返りながら観てます。

今日は2011年のDVD。

初めてそのアーティストのファンになって、東日本大震災があって、現職の業界で仕事を始めるきっかけになった年。

なんだかんだで思い入れのある年。

もうあの頃には戻れないんだなと思うと淋しい(ノ_<。)

でも、あの頃があったから今の自分がいるんだと思って、今の自分を一番いい自分だと思いたいな。

なんだかセンチメンタルになってしまいましたね。


お得意の納豆↓↓

f:id:ko-maruko:20190216211021j:plain

200回混ぜてクリーミーですよ!

えぇ、自己満ですよ(笑)!!