30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

ほどほどがいいね

同じ食事メニューを連日続けてもわりと平気な私こまるこです(^^)v

節約のためにもね。

そんな今日の夜ごはん↓↓

f:id:ko-maruko:20190218203954j:plain

*相変わらず写真がアレですみませんm(__)m

非常食にストックしてあるさばの水煮缶。

久しぶりに食べたら美味しい!

1缶全部は多いかなと思いつつ全部食べました(^^ゞ

学生時代に安いのと手軽なのとで毎日缶詰めを食べていた時期があります。

野菜と一緒に炒めるなどしてバランスには気を遣ってたけど、さすがに飽きたらしく💦

缶詰め独特の匂いが嫌になっちゃって、しばらく缶詰め恐怖症に💦💦

なので、いくら美味しいと思っても、たとえ節約のためといえど、さば缶を毎日続けて食べるのはやめます!

何事もほどほどに、ね(^人^)