30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

餅ライス

疲れた(´д`|||)

まだ火曜日だというのに疲れております。

最近どうしちゃったのかな~。

スタミナつけねばと思い、でも贅沢なものを買うことをためらい(貧乏性)。

会社で年始にもらった鏡餅の中味の小さな餅(個包装になってるやつ)があったので、いつもの一人鍋に入れて食べました。

餅、うまーーっ( ゚Д゚)ウマー

小さな餅だったので玄米も食べました。

ダブル炭水化物どころか、玄米の上に鍋の味がしみた餅を乗せて食べましたよ(`・ω・´)

炭水化物をおかずに炭水化物を食べる

なんとパワーみなぎる組み合わせなんだ。

お肉とかにんにく料理とかの方がザ・スタミナ!って感じがするけどね。

餅ライス、案外いけますよ(^w^)

写真は撮り忘れたけどね。

そのうちなにか美味しいもの食べよーっと。