30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

納豆2パックを食してみる

雨降りで寒かったため、会社からどこにも寄り道せずまっすぐ帰宅。

家にあるもので夜ごはんにすることに。

おかずがあんまりないなぁ。

でも、納豆ならある!!

てことで、納豆2パック食べてみました(^人^)

f:id:ko-maruko:20190304203355j:plain

納豆の他は、具沢山みそ汁、玄米、しば漬、ごま豆腐。

みそ汁が黒い(((^^;)

納豆2パックを小どんぶりに入れるの図↓↓

f:id:ko-maruko:20190304203535j:plain

混ぜる前だとあんまり分かんないですね。

混ぜた後↓↓

f:id:ko-maruko:20190304203632j:plain

微妙に泡立ち、ボリュームが出た感が。

初めて一度に2パックを食べたけど、結構お腹にたまるもんだ。

おかずがない日はいいかもですね( ・∇・)

納豆は安いし健康に良いしで私の大切なライフライン(笑)なので、食べすぎて飽きないようにしないと!