30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

独り身ならではの

あるもので食べよう日のため地味飯↓↓

f:id:ko-maruko:20190315213118j:plain

オムライスもどき、具沢山みそ汁、納豆。

f:id:ko-maruko:20190315213157j:plain

オムライスもどきは、卵2個を溶いてレンジで固めてそれなりな形に整えた隣に玄米を乗せたもの。

フライパンを使うことすらめんどくさいというずぼらさf(^^;

調味料はマヨネーズ、ケチャップ、中濃ソース、しょうゆを少しずつたらして色んな味を楽しもうという欲張りな感じf(^^;

もうね、いいんですよ、独り身にしかできない技ですよ。

冷蔵庫の中が寂しくなってきたので休みになったら買い物行くぞーー!!