30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

謎の体重増加

アラフォー故に中年太りには並々ならぬ警戒心を持っている私こまるこです。

 

しかし、根っからのインドア人間なので運動が嫌い(T_T)

 

なので、暴飲暴食はせず健康に良さげな食生活を心がけております。

 

ここのところ変わり映えのしない生活を送っていたつもりがなぜか、

 

体重が微増!!?

 

なぜだーー(O_O)


二段にも三段にもなってる我が腹の写真を載せたいところですが恥を忍んでまだやめときます。

 

代謝が衰えてきたのかな。

 

ただでさえ節約を心がけてる故の超貧乏飯なのに、これ以上摂取カロリーを抑えろと!?

 

そんなの命の危険がっっ!!(大袈裟)

 

なので、運動を始めることにしました。

 

具体的なことはなんも決まってません。

 

ちょうどストレス発散方法も探してたところなので、一石二鳥、いや三鳥も四鳥も五鳥も狙って(欲張り)自分に合った運動方法を探したいと思います!

 

探すだけではなく実行に移しますよ!!

 

暖かくなってきたしね。(これ大事)


近況はまたこのブログにてご報告予定(*・∀・*)ノ