30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

業務スーパーのゆでそばを食べてみた

休日恒例、業務スーパーへ買い物に行ってきました。

普段はめっきり米派な私こまるこですが、たまには何か違うものを食べたいなと思い、19円(税別)の麺シリーズコーナーへ。

焼きそば、うどん、きしめんはこれまでに買ったことがあるので、そばを買ってみることに。

で、本日の夜ごはん↓↓

f:id:ko-maruko:20190324191351j:plain

納豆はどんなときでも食べまっせ(笑)。

久しぶりの麺類は美味しかった~(*´ω`*)

粉っぽさは否めないかな。

まぁ、お値段がお値段なのでこんなものかなと。

生卵を絡めて食べたらまろやかなお味になってよかったです。