30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

おっぱいパン

下ネタは至極苦手な私こまるこです(((^^;)

話題に出てきたらその場でフリーズするか愛想笑いしかできませぬ(笑)。

もっと話に乗っかれた方が生きやすいのにな、なんて思うけど。

まぁ、我が人生に必要なしな感じなので別にいっか。

で、そんな下ネタ離れの私でもこれは!と思ったのが↓↓

f:id:ko-maruko:20190328203943j:plain

朝ごはんに用意したパン。

ゆで卵を半分にして食パンに乗せて、その上へスライスチーズを乗せたもの。

似てるよねぇ、おっぱいに。

柄にもない単語使って疲れました(笑)。

これにてm(__)m