30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

外食後の体調が

本日のランチは珍しく外食。

しかも、上司にごちそうになりました(*^^*)

いや、むしろごちそうしてもらう時しか外食しない(笑)?

で、大盛りでもない普通の一人前を食べたわけですが、

(´д`|||)

(´д`|||)

体調悪くなった(´д`|||)

美味しいもの食べて体調悪くするって💦

どうやら、普段食べないものやいつもより多めの量を食べると消化にだいぶエネルギーを使ってしまうようで💦💦

こんな体質じゃ、おちおち外食も楽しめないよ。

一人だったらまぁギリセーフで残せるけど(お店の人には申し訳ないけど。)、誰かと一緒、特に女性と一緒だとなんだか残せないんだよね。

少食ぶってるとかダイエットしてるとか思われるんじゃないかって。

自意識過剰かなf(^^;

自分にとっての適量を食べられるようにしたいな。