30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

グルテンフリー生活に向けてパスタを食す

まだまだ連休中(* ̄∇ ̄*)

とはいえ、今日含めてあと3日かかぁ。

早いな。

普段なら三連休でもありがたいのに、10分の3となると短く感じますね。


ランチは五右衛門へ↓↓

f:id:ko-maruko:20190504122338j:plain

一番好きな海老とアボカドのジェノベーゼ

カロリーは五右衛門の中では低めの708kcalらしい!

ペロリと平らげました( ̄ー ̄)v

f:id:ko-maruko:20190504122513j:plain


以前にも書いたけど、

ko-maruko.hatenablog.com

連休明けからグルテンフリーとカゼインフリー生活を始めるため、小麦系と牛乳系はこの連休中に食べ納めかなと。

食べ納めとか言ってないですぐに始めたら!?という感じですがね、まぁまぁ(^_^ゞ

なので、五右衛門へも確信犯的に行ってきた(笑)。

体質改善に向けて頑張れ自分(^∧^)