30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

いい歳こいたアラフォーが

明日行ったら休みだー!!

頑張るぞ、定時まで会社にいることだけを目標で(笑)。

休みの日に実家から荷物が届く予定。

米の在庫がゼロになり我が家は米不足(×_×)

早く欲しいなぁ。

実家から米を送ってもらえるなんて節約にもありがたい!!

両親が元気なうちだけだな。

なんて、不吉ですねf(^_^;

でも、心配になっちゃうんだな。

両親の元気なうちに沢山会っておきたい。

こないだ顔を合わせたばかりなのに、ホームシックですな(^^ゞ

いい歳こいたアラフォーが何言ってんだかね~。