30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

生理になる夢

最近、生理になる夢をよくみる。

何か暗示でもあるのかなと思い調べてみたら、

悩みや不安など負の感情からの解放、また悩みや不安を抱える原因の根本からの解決を暗示する。

とか、

血の流れは運気の流れ、トイレは金運をあらわすことがあり、金運アップを暗示する夢でもある。

とか。

マイナスなことではなさそう(^^ゞ

生理の夢は前向きな姿勢であることを意味するらしい。

前向きになってるのかな、自分(´・ω・)

基本後ろ向きなはず(笑)。

前向きになって現状が好転するといいなぁ。


夜ごはん↓↓

f:id:ko-maruko:20190529210332j:plain

右下は先日作ったおからもち。

ko-maruko.hatenablog.com

トースターで焼いて醤油をつけてのりを巻いてみた。

磯辺もちっぽい!

そして、おからもちはレンジで温めすぎるほど温めた方がもちもち感が増してよいです(^^)d