30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

一人回転寿司

仕事帰りにえーいと行ってきました(^^)/

18時半頃に受付して30分待ち。

私は一人でカウンター席だったので早めに呼ばれたぽいけど、グループでテーブル席希望の人達はもっと待ってた模様。

お一人様は楽だな~。
(でも、誰かと美味しさを分かち合えるのもうらやましい。)

f:id:ko-maruko:20190530213000j:plain

はまち、シーサラダ軍艦などなど。

個人的にはいわしとかあじが一番美味しかったな、光りものLOVE(*´∀`)

本当は10皿くらい食べてやる!!って勢いだったけど、そこまでいかずもういっかなとなりました(笑)。

我慢ではなくほどよいところでごちそうさまできてより満足感が。

せっかく行ったんだからと無理に食べてたら、苦しくなって満足どころではなかったな。

隣の20代半ばくらいと思わしき女子は、お寿司6~7皿、唐揚げ?、〆のラーメンを食べてた!

細いのによく食べるねとアラフォーは感心してしまったよ。
(よく見ててすいません💦だって気になるじゃん?)

たまにの贅沢でまた行きたいなv( ̄ー ̄)v