30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

お刺身を解凍して生のまま食べてみた

梅雨前の暑さは今日までとやら。

季節外れな暑さも困るけど、じめじめした梅雨の時期は早く過ぎて欲しいですねf(^^;


夜ごはん↓↓

f:id:ko-maruko:20190606204344j:plain

先日一大決心買った(大げさ)いわしのお刺身を小分けにして冷凍保存したわけですが、

ko-maruko.hatenablog.com

解凍してそのままお刺身として食べられるか試してみた。

f:id:ko-maruko:20190606204403j:plain

見た感じは大丈夫そう。

味もにおいも私は平気!

今のとこはお腹を壊してない(笑)。

解凍したお刺身は生臭くて食べられないとネットに書いてあったけど、そうでもないよ(・o・)?

明らかに異様なにおいを放ってるとかなら止めた方がいいけど💦

ちょっと生臭いから食べませんとかそんな贅沢は私には許されん!!

あ、あくまで私の場合なので、決して真似しないでくださいねm(__)m