30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

お得に買い物

夜ごはん↓↓

f:id:ko-maruko:20190611210543j:plain

相変わらず地味飯f(^^;

真ん中の鮭は、仕事帰りに寄ったスーパーで買ったもの。

切れ端のようなものを集めてお得な値段で売ってるのです。

本当は最近よく主食にしてるさつまいもが欲しかったんだけど、

ko-maruko.hatenablog.com

時期的なせいか売ってなかった💦

そこで何も買わずに帰ればよかったのに、せっかく来たしとちょこちょこ買い物した。

出費ゼロの日にすればよかったとお会計してから後悔してテンションだだ下がり💦💦

けど、家に帰ってから冷凍保存するために鮭の切れ端セットのパックを開けてみたら意外とちゃんとした切れ端達が入ってて、お得に買い物できてよかったじゃん!とテンション持ち直しました(笑)。

結構多いんですよね、買い物した後にやめときゃよかった~て思うこと。

貧乏性には困ったもんだ(-""-;)

治していきたいな~。