30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

父の日に感謝の気持ちを込めて

暑かったー(×_×)

毎日目まぐるしい天気の変化で、体調崩さないようにしないとだな💦💦

今日は父の日てことで、父へLINE、おじさんへメールをした。

何年か前まではプレゼントを贈ってたんだけど、お互いに気を遣わないようにしようってことになって。

でも、感謝の気持ちは伝えたいからメールをすることにしてます(^^)/


おやつ↓↓

f:id:ko-maruko:20190616192645j:plain

最寄りのスーパーで3個入りで108円のミニ羊羹。

お得だと思ってたら、ダイソーでは4個入りで108円となΣ(゚д゚lll)

し、し、知らなかった~。