30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

米不足の予感

グルテンフリーカゼインフリー生活を始めてから、お米の減りが早い(×_×)

来週のお弁当の分を炊いたらもうストックがなくなる(泣)。

朝はパン、休日の昼はパン、たまにパスタやうどんなどの麺、てな感じで小麦をちょこちょこ食べてたから、その分をお米に変わったということはそりゃあ減りますよね💦

あ、さつまいももよく食べるようになったけど。

お米は、無くなりそうになったら実家へ連絡して送ってもらってます。

前回送ってもらってからの間隔がいつもより短いし頼みづらいな~。

人生初でお米を買ってみようかしら( ̄~ ̄;)


夜ごはん↓↓

f:id:ko-maruko:20190621221634j:plain

納豆は毎日食べても美味しい(*´ω`*)