30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

おやつを食べられない

職場でお客さんからお土産をいただく機会が多いのだけど、グルテンフリーカゼインフリーをしてると食べられないものがほとんど(×_×;)

世の中には小麦粉や牛乳を使ったものがこんなにあったのか!てくらいに必ず原材料に入ってる。

基本的には自分で食べずにお持ち帰りして食べられる人にあげたいけどなぁ。

グルテンフリーカゼインフリーを始めてから体調が良くなってると思うので、ここで小麦粉や牛乳を食べて体調がどう変わるかが心配でまだ食べられないやf(^^;

お気持ちだけありがたくいただきます!!


夜ごはん↓↓

f:id:ko-maruko:20190628211006j:plain

毎回同じような写真ですみませぬm(__)m

毎回同じようなもの食べてるから当然か💦

需要がないであろうことは重々承知の上で、写真載せてます。

飽きない方のみ閲覧ください。