30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

美味しいものを食べすぎると

先日、仕事のお客さん(飲食店経営)のところへ打ち合わせに行ったときの話。

夕方に打ち合わせが終わり、お客さんからご馳走するからと言われて上司とお言葉に甘えることに。

いや~、沢山食べさせてもらいました。

お刺身、鶏肉焼き、唐揚げ、鍋物、〆のうどんなどなど。

上司はお酒、私はソフトドリンクも何杯か。

美味しかった~。

たぶん、二人で二万円近くいったんじゃないかな(;・∀・)

ありがたいですm(__)m

しかし、普段食べ慣れないものばかりで胃がびっくらこいて落ち着かなかった💦

翌朝はお腹が空かず、朝ごはんは野菜ジュースと豆乳。

やはり私には地味飯が落ち着くのかな。

f:id:ko-maruko:20190705213548j:plain