30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

たまには節約弁当でも

職場では恥ずかしくてなかなか写メを撮れない💦

しかも、地味な節約弁当ともなると一体どこに需要があって写真撮ってるの!?と思われそうで💦💦

なので、周りの人がいない隙にこっそり撮ってみた(笑)。

レアかもしれないですよ!!?(←えっ?別にいいって?)

f:id:ko-maruko:20190711123856j:plain

いつもこんな感じのお弁当+インスタントみそ汁。

おかずの下には雑穀米orもち麦入りごはんを詰めとります。

おかずはテキトーに作り置きしたものとか業務スーパーの鶏そぼろとか。

映えするランチより節約重視ヽ(・∀・)ノ