30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

自分に優しく

こんにちは。

先日にブログ一周年を迎えて、毎日更新してたことを誇り?に思ってたわけですが。

正直、毎日更新しないとと思うことにプレッシャーを感じてたf(^^;

なんだか自分に対して厳しい性分らしく、仕事もプライベートも自分で自分に対してやらねばというプレッシャーをかけていて窮屈な思いをしてた。

なので、これからは更新は毎日でなくともいいかなと。

自分の心地よい感じでブログを続けていけたらいいかなと思いますわ。


地味飯その1↓↓

f:id:ko-maruko:20190713152418j:plain

地味飯その2↓↓

f:id:ko-maruko:20190713152441j:plain

ゆるゆるですが、これからもよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m