30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

仕事初めでさっそく凹む

今日は仕事初め。

やるべきことは多くて、さらに年始の挨拶回りもあったため時間はあっという間に過ぎた。

幸いなことに残業もなく、家でゆっくりと心身を休めることができる。

しかしながら、この仕事を続けていけるのか改めて考えてしまった。

周りとのコミュニケーションが取れない、フルタイムで働ける体力がなくなってきている、寒さで気力体力が奪われて余裕がない、などなど。

職場では必要最低限の会話しかしてない。

体力がなくていつも疲れているため話す気力もわかないから。

どうせ私の発言なんてつまらないと思われるし、変なこと言って余計に変な奴だと思われたくないから。

ますますコミュ障が悪化するかな。

とはいっても、どうしたらいいのか分からない。

気力体力がなくなってきてるのは、30代後半なのに大丈夫か!?と心配になる。

自分は何歳まで生きられるんだろう?

親よりも長生きできるのかな?

はーーー、休みたい。

休んだばっかりだけど休みたいよ。

連休とかそういう一時的な休みじゃなくて、療養したい。

人生がつらいだけのものになってるな(ノ_<。)