30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

食べ放題で食べすぎる

毎日毎日寒いですな(´-ω-`)

そんな寒いなか、私にしては珍しく人と会って外食してきた。

しゃぶしゃぶ食べ放題のある某チェーン店へ。

食べ放題だからって食べすぎた💦💦

元をとらなきゃ!

とか

お肉を食べる機会はめったにないから食べなきゃ!!

とか

頭で考えすぎた。

お腹はいっぱいになってるはずなのに止まらない箸(^o^;)

「私食べすぎてる!?」
と思うと余計に気持ちがそわそわして箸が止まらず(^o^;)(^o^;)

一緒に行った相手との時間を楽しみたいのに、意識は食へ向かって会話は上の空気味だったし。

食べ放題は向いてないのかも。

頭で考えすぎながら食べるなんて、摂食障害の名残??

今度食事に行くときは食べ放題でなく定食みたいに一人分の量があらかじめ決まってるとこに行きたいかな(^^ゞ