30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

この先の自分

今の職場を退職することを決めてみたものの、

ko-maruko.hatenablog.com

 

次の仕事についてはノープラン。

 

ひとまず、何もせずに休みたい。

 

次の仕事を頑張るぞー!と思えるくらいに回復するためにどのくらいの期間必要なのかは分からないけど、ひとまず何もせずに休みたい。

 

これまでの人生を振り返ってみると、4~5年に1回はこんな心身疲弊状態が訪れるようで。

 

がむしゃらに働いて疲れ果てて休養が必要な状態に陥ることの繰り返し。

 

学習しないなぁ、自分。

 

若い頃なら許されそうな気もするけどもうアラフォーだしね。

 

雇用形態、業界、職種、会社の雰囲気などなどどれかに無理があったんだろうか?

 

どんな仕事なら長く勤められるんだろうか??

 

試してみないと分からない。

 

同じ会社、同じ仕事を続けている人はすごいな。

 

この先の自分がどうなってるのか見えない。

 

いや、どうしたいのか考えてないだけかな。

 

ひとまず休みたい。