30代独身女こまるこのブログ

30代独身女が日々思うことや節約、食事などについてリアルを綴ってます。

大好きなアーティストに自分を重ねる

興味関心のあることが少ない、かつ、子供の頃から飽きっぽくて長続きしないことが多いと自覚しているのだけど、そんな自分にも長く続けていることがある。

 

とあるアーティストのファン。

 

約9年前にファンになって現在まで継続中。

 

ここ数年は毎年ライブに行ってたし、ライブDVDも買ってたし、テレビ番組や雑誌に出るとなればなるべくみるようにしてた。

 

しかしながら、今年で活動休止するとのこと。

 

う~ん…複雑な気持ちです。

 

これまで自分の人生にハリを与えてくれた感謝の気持ちと、これからも応援していきたいのに残念な気持ちと。

 

グループだけどそれぞれ個人活動しているので、それぞれの活躍は知ることができると思うんだけどね、私はグループとしての活動が好きだった。

 

なんだかね、自分と重なる。

 

私も、正社員として働くことを今年でやめようかななんて考えているから。

 

大好きなアーティストもグループとしての活動を今年で終わりにして、今後ソロ活動に力を入れていくだろうから。

 

そのパワーをもらってなにか自分も活動していけたらいいな。